本日 87 人 - 昨日 182 人 - 累計 479645 人
  • 記事検索

RSS
10/28・29と全日本クラブ選手権に参加された皆様お疲れ様でした。

今回は男子が2チーム、女子が1チームでの参加でしたが
メンバ-のやりくりが後手に回りベストな状態で
参加出来なかったのは残念な所でしたがその中でも
健闘は出来たのではないでしょうか。

特に今回は天候が悪く、しかも台風が接近している中での
開催となりましたが怪我無く終われた事は良かったです。

結果、男子Aはリーグ2位、男子Bはリーグ4位、女子はリーグ4位。
二日目の順位トーナメントは雨天の為棄権という選択をしましたが
これは正解だったと思います。
また、来年に向けて練習に励みましょう。

因みに、2位以下の順位トーナメントは11時過ぎに中止が決定し敢闘賞争奪のくじ引き大会が行われました。

1位の決勝トーナメントは男女共使用出来るコ-トをやりくりして実施。
16時過ぎより2箇所あるドームが借りられたので最後まで行いました。
男子の決勝が終わったのは21時過ぎでした絵文字
役員として参加していた瀬古沢さんや自分が白子を出たのは
21時半過ぎという非常に運営のキツイ大会でした。
お陰で既に台風が過ぎ去って雨も止んで月や星が出ている状態だったので
スム-ズに運転出来たのは良かったです(笑) T.H


11月練習日

2017年10月17日
11月の練習日をUPしました。T.H