本日 89 人 - 昨日 182 人 - 累計 479647 人
  • 記事検索

RSS
7/26(日)の市民大会個人戦の会場は運動公園になりますので注意して下さい。T.H


7/26は北習で通常練習の予定でしたが、
延期された市民大会個人戦が同日に開催される為
通常練習は無しとなりました。

参加を予定されていた方には申し訳ございませんが
ご了承願います。T.H

諸々の祝勝会(県春季団体戦1部2位/ルーセント杯:小関・藤沼ペア2位/千葉市長杯:藤沼サン3位)&暑気払い絵文字
7/18(土)9:00~13:00の絵文字練習後に公園内にて行います。

終了時間は未定。。。 

皆様、参加の程よろしくお願いします絵文字 T.H

先日、雨で延期になった船橋市民大会 春季個人戦が7/26(日)
開催されます。参加される方は再エントリ―が必要となりますので
大会申込】に書き込みをお願いします。(選手変更は可/新規追加は不可)

尚、7/26は流山オープン(一般・成年)、木更津杯と大会が重なってますので
重複エントリ―しないように各人注意願います。T.H

遅くなりましたが。。。

先週の土曜日に日本スポ-ツマスタ-ズの千葉の男子代表(成年・シニア45)を決める
選考会が行われました。

参加メンバ-は

成年
室谷・藤原(小金原・松戸市役所)
古川・小笠原(市川・小金原)

シニア45
平野・本間(小金原・道楽)
伊藤・小林(こてはし台・小金原)
林・大塚(船橋・千葉)

選考形式は成年は先に2勝。シニア45はリーグ戦1回でその勝者。

その結果シニア45で
林・大塚④-3伊藤・小林
林・大塚④-2平野・本間 と2連勝する事が出来、
なんとか代表の座を得る事が出来ました絵文字

去年の倉橋・清水に引き続き船橋から代表が出せて良かったです。 

成年の方は古川・小笠原ペアが代表になりました。
また、MIXの方はシニア45で2位に入った後衛との事で
平野選手が選考されました。

本大会は9/19~21で石川県の能登で行われます。
あと2か月ちょっと。
結果が出るように練習もさらに気を引き締めて頑張りたいと思いますので、
皆様よろしくお願いします絵文字 T.H

8月練習日

2015年07月05日
8月の練習日をUPしました。T.H

本日の市民大会個人戦は雨の為中止です。T.H