本日 52 人 - 昨日 182 人 - 累計 479610 人
  • 記事検索

RSS
昨日の協会の理事会で、
今年度よりソフトテニス協会主催の強化練習会・合同練習会に於いて
練習参加時に一人200円の参加費を徴収する事が決まりました。
協会員とビジター員共に同額です。
ビジター員連れてこられる方はその旨を連絡して
下さる様にお願いします。T.H


5月練習日

2015年04月07日
5月の練習日をUPしました。T.H

県民大会第二部

2015年04月06日
県大2部に参加された方、お疲れ様でした。
本年度最初の大会はあいにくの雨模様でしたが
無事終了する事ができました。

中でも、一般男子 井出・田中ペアのベスト16
久々に快挙だったかと思います。絵文字
この調子でさらに上を目指して下さい。

シニア45デビュ-戦の林・大塚ペアの準優勝もファイナルゲ-ム初っ端の
ダブルフォルト2連発が響き、結局この差が埋められないまま4-⑦で
ファイナルゲームが終わってしまいました。
「たら・れば」の多く残る試合で悔いが残ります。。。絵文字絵文字


色々な反省点・課題点見つかったと思いますので
今後の練習で克服出来る様、今年度も頑張りましょう絵文字  T.H