本日 90 人 - 昨日 182 人 - 累計 479648 人
  • 記事検索

RSS

関東選手権

2016年05月30日
5/28・29の関東選手権に参加された皆様、お疲れ様でした。

今大会ではシニア45男で伊藤(道楽)・篠宮ペアが準優勝
シニア50男で竹内・小林(小金原)ペアが同じく準優勝となりました。

DSC_0001 決勝に臨む竹内・小林(小金原)ペア/相手は千野・堀越ペア

おめでとうございます。絵文字

近々祝勝会を開催したいと思います絵文字

自分も含め、不甲斐ない結果となってしまった方々は
また一から精進しましょう。T.H


今年度の全日本シニア選手権大会について
日本ソフトテニス連盟のHPで熊本県での開催中止のお知らせが出てます。

変更後の会場は調整中との事で発表はまだです。

参加される方は都度確認して下さい。

全日本シニア選手権 熊本県での開催中止について

今年度、久々に合宿を行いたいと思います。

「2016合宿参加確認」にて参加可否の回答をお願いします。

締切日厳守にて。

船橋市強化練習会

2016年05月23日
昨日の強化練習会に参加された皆様、お疲れ様でした。

いつになく参加人数が多く30人以上集まり、
また他クラブからも多数参加して頂き充実した練習会になりました。

20160522強化練習会

来週は関東選手権が群馬県前橋市で開催されます。
参加される方、入賞目指して頑張って下さい。

また、来週5/29(日)も合同練習会があります。
昨日のような充実した練習が出来るよう皆様参加願います。

6月練習日

2016年05月11日
6月の練習日をUPしました。T.H