本日 94 人 - 昨日 182 人 - 累計 479652 人
  • 記事検索

RSS

県秋季団体戦

2017年09月18日
本日、県秋季団体戦に参加された皆様及び応援の皆様お疲れ様でした。
台風一過の暑い一日でしたが無事終了出来ました。

今回はなんと若手で構成のAチームが準優勝と言う素晴らしい結果を残してくれました。
県の大会で一般が賞状をもらったのは初ではないでしょうか絵文字
おめでとうございます!!

DSCN3278
10月末の全日本クラブ選手権に向けて大きな自信になったのはないでしょうか。
目標を高く持って続いて下さい。

シニアで構成のBチームは残念ながら敗者トーナメント1回戦敗退でした(ToT)/~~
若手を目標に精進します。

今回の準優勝の祝勝会を近々開催したいと思いますので
よろしくお願いします。T.H

DSCN3279


10月練習日

2017年09月14日
10月の練習日をUPしました。T.H

2017 夏合宿

2017年09月10日
合宿参加された皆様お疲れ様でした絵文字

今年は9/9~10の日程で白子に於いて
合宿を行いました。

残念ながら参加人数は14名と少数ではありましたが
今回は平日クラブからも3名参加して頂けました。

天候の方も2日間共に快晴に恵まれ
夏を彷彿させる暑さにバテバテでしたが
充実した練習が出来たと思います。

これから秋に向けて各種大会控えてますが
今回の合宿がプラスの経験値になるよう各人頑張りましょう絵文字

最後に
今回の合宿幹事を担当して頂いた瀬古沢さん、ありがとうございました。T.H