本日 95 人 - 昨日 182 人 - 累計 479653 人
  • 記事検索

RSS

8/30強化練習会

2015年08月31日
昨日、強化練習会に参加された皆様お疲れ様でした。

高校生・レディ-スの方々の参加も多数あり、
活気ある練習会になったと思います。

DSCN2636

4面フルに活用出来たできたのは良かったです。
ただ惜しむらくは天候が雨だったという事。

画像

まぁそうは言うても、結局9時~17時やり遂げてしまいましたが。。。


各人大会も色々控えてると思いますが体調崩さぬように
体調管理は怠らないようにして下さい。

次回は9/21合同練習会となります。
県秋季団体戦の前日ですので、団体戦出場される方は
しっかり調整して下さい。 T.H


9月練習日

2015年08月10日
9月の練習日をUPしました。T.H

千葉県支部対抗戦

2015年08月10日
昨日(8/9)千葉県支部対抗戦に出場&応援に来られた方お疲れ様でした。

中学男女、高校男女、一般男女、成年男女、シニア男女の計10ペアの
大所帯による団体戦。
当クラブからは一般男子:井出・田中、一般女子:山元・石綿、
成年男子:林・関根、シニア男子:瀬古沢・篠宮、シニア女子:瀬古沢が
参加しました


1439161598250[1]
(整列するもコートに収まらない大所帯)

結果は。。。
1回戦は野田に⑥-4で勝利するも、
2回戦で松戸に3-⑥と敗北絵文字絵文字
然しながら団体戦ならではの一体感を持って望めたと思います。

この後も県秋季団体戦・全日本クラブ選手権と団体戦は続きます。
若手中心のチームで勝ち進める様に絵文字

今月は8/15,16,23,30と市の強化・合同練習会もまだ4回あります。
暑さに負けず一丸となって練習に臨みましょう絵文字

DSC_0024[1]
(最後にメンバ-揃っての記念撮影)

T.H