本日 84 人 - 昨日 182 人 - 累計 479642 人
  • 記事検索

RSS

県秋季団体戦

2015年09月24日
遅くなりましたが、9/22(火・祝)に県秋季団体戦に
出場された方お疲れ様でした。

今回は男子が若手のみの1チーム、女子が久し振り?初??の1チームの参加でした。

本戦では男子1回戦敗退、女子2回戦敗退と残念な結果になりましたが
男女共に敗者復活戦では見事に優勝する事が出来、
次に繋がる勝利だったかと思います絵文字

女子の方は中々集まって練習出来てない状況だったので
大健闘だったかと。。。絵文字

全日本クラブ選手権まであと1ヶ月ちょっとです。
集中して練習しましょう!(^^)! T.H

県秋季団体集合A


9/19~21に石川県能登で開催された日本スポーツマスターズ大会に
千葉県代表として参加してきました。

予選リーグ
千葉④-1香川
千葉④-1奈良
リーグ1位抜け

決勝トーナメント
1回戦 千葉④-1長野
2回戦 千葉2-③愛知

結果はベスト8でした。

中でも準々決勝の愛知とは5番勝負。
自分の番でしたが、緊張が半端なかったです。
ゲームの方はファイナルまでくらいついたのですが
地力で劣り6-8で涙を飲みました。。。orz

悔しさが残る大会となってしまいましたが、
貴重な経験をする事が出来て良かったです。

また来年も代表になれるように精進したいと思います。T.H

2015.9/11~13の日程で仙台で行われていた全日本シニア選手権に於いて
男子45の部で瀬古沢・清水ペアが第3位入賞しました(^-^)

2015年度シ-ズン序盤はいまいち波に乗り切れてない感がありましたが
ここにきて見事覚醒してくれました絵文字

瀬古沢さんは竹内・倉橋・清水に継いでスーパ-シニアに昇格ですね(笑)

乗り遅れないように自分も精進したいと思います。。。( ̄□ ̄;)!!

おじさん達頑張ってますので
若手の方も負け時とお願いしますd(-_☆)


詳細入手次第大会結果にUPします。T.H